なぎくんのビバぐっず

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

暑い暑い
大人だって家でかき氷食べたい~~~w

ちょっとお洒落なかき氷作る機械なんかあったら買っちゃうかも~~w
って事で見つけちゃいましたw

[大人の氷かき器]の続きを読む♪
こんなコップあったらいいなって思った事ありませんか

例えば落しても割れないコップとかw
そんなの有るよって思うかも知れませんが、それが透明で、実物のコップみたいな形でって想像したことありますか

そんなコップを見っけちゃいました

ちょっと紹介しますので、下記から見てみてくださいねw

俺もよく割るので、検討対象の一品です
[シリコーン コップ 信越 ポリマー shupua]の続きを読む♪
皆さんは、朝は目覚まし時計でスッキリ起きれますか

自分は朝は苦手で、目覚ましがあろうと、なかなか起きれません・・・
朝の強い人が羨ましいと思うほどです。

二度寝なんか当たり前です

自分でも改善しなきゃと思うのですが、なかなかねぇ・・・・・

もしかしたら、これで俺も変われるかもって思えるグッズを見っけました

俺みたいな人は必見ですよ

続きから見てみてね


[早朝ダイナマイト]の続きを読む♪
こちらも、久しぶりです~~

色々な理由は、なぎくんのぐっずセレクトに言い訳を書いてきました・・・

かなり、モチベーションは下がっちゃいましたが、徐々に上げて書いていきますよ~~


今日紹介するグッズは、小顔に変身出来るグッズの紹介です。  

[フェイススリマー]の続きを読む♪
早く梅雨が明けないかなぁ~
梅雨が明ければ、夏
今年は猛暑らしい

学生は夏休み
社会人は盆休み 結局呑んだくれか・・・

親子や彼女や彼氏とお出掛けしたり、BBQしてみたり、予定がいっぱい何て人も多いのでは

外を歩いていてもカンカンに照りつける太陽で汗だくに

そんなお出掛けの時や、スポーツの時に大活躍しちゃうエコなグッズを発見

なぎくん凄い~

ささ、紹介は続きからだよ~~見てみて

[ソーラーミニクリップ扇風機]の続きを読む♪
あぁ~この梅雨のジメジメには嫌になりますねぇ~
ジメジメと暑くて、夜は寝苦しくなってきます・・・

食欲も失せてきちゃいますね

お昼はサッパリした物が食べたい~~~
冷し中華とかが美味しく感じられる季節に入ってきました

お蕎麦にそうめんなんて最高ですよね

家で流しそうめんが出来たら・・・

見つけちゃいました

どんな物か続きから見てね


[超ヒエヒエ北極流しそうめん]の続きを読む♪
今の時期は、暑かったり寒かったりで、体調崩していませんか

こんな季節の変わり目に体を壊さないようにしましょうね

季節の変わり目が過ぎれば、クソ暑い夏の到来です

節電関係で、家に居ても暑さを我慢することも有るでしょうが、そんな暑い夏にピッタシのグッズを見つけちゃったので、続きから紹介しちゃいます~~

どんな物なのでしょうか


[フローズンマジック]の続きを読む♪
最近、iRobot社の自動掃除ロボット ルンバが、話題になっていますが知っていますか

何が話題かって言うと、お掃除ロボ使うと罰金

えぇ~~~~~

なんでなんで~~~

その理由を調べてみましたので、購入を検討中の方は、続きから読んでみて下さいね



[アイロボット iRobot 自動掃除ロボット ルンバ使うと罰金!?]の続きを読む♪
最近、仕事が落ち着いて来たら、夜、寝つきが悪くなってきた・・・

体を動かさないせいで、寝れないのか・・・

頭を使わないから寝れないのか・・・

考え事で寝れないのは確かだ

次の日の朝の寝起きも悪いし、疲れが全然とれない日々が


そんな自分にピッタリそうな物を見つけたので、みんなにも紹介します


[すっぽんしじみ粒]の続きを読む♪
仕事のお昼のランチは、コンビニ弁当も良いけど、レンジでチンするとみんな温まってしまって、がっかりする事ありますよねぇ~

暖かい物は暖かく、冷たい物は冷たく美味しく食べたいものですね

それに相応しい物を見つけちゃいました

続きから紹介します~~




[サーモス/THERMOS スープジャー(フードコンテナー)]の続きを読む♪
最近、電子レンジなどトースターなど色々と出てきていますね
正直迷いますが、最近は家具内に置けるような家具も出てきていますが、家の都合でどうしてもワイド幅に限りが出てきますよね

先日、なぎくんのぐっずセレクトの方で、ラッセルホブス ガラストースターを紹介させて頂きましたが、パンだけじゃなくて、色々と焼けて使えるものをと思って探してみました。

それも、コンパクトで、置き場所を取らない良い物です

興味ある方は、続きを読むからどうぞ




[スリムオーブントースター]の続きを読む♪
2013.05.30 すずがみ
遂に梅雨入り
一昨日、もうすぐ梅雨入りだなんて書いたような書いていないような・・・

そんな家にこもりがちな梅雨グッズを紹介しちゃいます
ちょっとオシャレで欲しくなっちゃうかもよ~~



[すずがみ]の続きを読む♪
御無沙汰してます~~
久々に更新に来ましたよ~~
ついに復活って感じです

ついでに、なぎくんのおとなぐっずセレクトからなぎくんのビバぐっずに改名したのでそこんところヨロピク

早速今日から、ビバグッズの紹介だぁ~


[ノーノーヘア スマート プロ ディノス特別セット]の続きを読む♪
他人事ではないので書かせて頂きます。
なぎくんのグッズセレクトでも書きましたが、同じ事を書かせて頂きます。

なぎくん-1

なぎくんのぐっずセレクトと、<リンク:http://nagikun1972.blog.fc2.com/>なぎくんのおとなぐっずセレクトを検索でどんな感じかと調べていたら、大変なサイトを発見してしまったので、ちょっと、同じ人間同士として放っておけないと思いました。


その詳細を、続きから書いてみますので、読んでみてあげて下さい。
[なぎくんに心臓移植を!!]の続きを読む♪
ジャパネットたかたをテレビで見ていたら凄く良い、マッサージチェアが放送していたので、紹介しちゃいます

ちょっと自分でも欲しくなる様なマッサージチェアでした
お正月にこれに座りながら、過ごしてみたいと思っちゃいますよ~~

では、紹介していくので、見てみて下さいね


[ファミリー メディカルチェア ジェイスタイル]の続きを読む♪
今、なぎくんのぐっずセレクトで、スチームクリーナー コンパクトタイプ(アイリスオーヤマ)を紹介してきました
年末の大掃除のお役に立てるグッズだと思います

さて、おとなグッズでの紹介は、夜に家に帰ってくると、玄関が暗いと嫌ですよね・・・
かと言って、照明を点けっぱなしも節電的に抵抗がって人も多くなってきていますよね

家に入っても、廊下が暗かったり、寝てる時にトイレに起きて歩くにも足元灯などのしゃれた物がある家庭ってなかなか少ないと思います。

ハッキリ言って、照明のスイッチを探す手間が面倒ですよねww
住んでるから、場所は分かっていても面倒だし、スイッチ周りの壁紙は汚れて来るしで、良い事ありませんよね

そんな煩わしさを解消してくれるグッズがあります
正直、自分でも使っていますよ
ハッキリ言って、これは最高に便利です

何で紹介していなかったんだろうって感じのグッズです・・・
紹介遅れてすいませんでした

[電池式ガーデンセンサーLEDライト]の続きを読む♪
もうすぐ年の瀬ですね・・・
今年一年もあっという間でしたね

でも、年末を迎える前に、家の大掃除と言う一大イベントがありますね・・・
寒い中、やりたくないけど、やらなきゃ一年が終わらないし、新年って感じしなくなりますよね

今度の連休や、年末にかけて少しづつでも、掃除を始めておくと楽になりますね

っと言うことで、大掃除のお手伝いが出来ればと思い、こんなグッズを探しちゃいました。

今までの物と違って便利そうですよ
きっと、あなたの家庭でお役に立てるはず

続きから読んで、検討してみて下さい~


[タンク式高圧洗浄機 (アイリスオーヤマ)]の続きを読む♪
Wii Uをついに注文しちゃいました
商品が来る前からワクワク状態です

さすがに在庫も少なく、入荷が24日だって~~~
でもしょうがないですよね・・・

ベーシックセットにしようと思ったのですが、在庫も無くて・・・
結局、プレミアムセットにしました

でも、自分の家に届くのではなくて、姪っ子の家にクリスマスプレゼントで届くので、自分では遊べないんだけどねぇ~~
でも、買えたことが嬉しい

色んな売ってるお店など見てみたら、プレミアムセットなんか定価より高くなって、もう、プレミアム価格になり始めてましたね


クリスマスにプレゼントしたいと思う最新型ゲーム機です。


皆さんも、クリスマスプレゼントに考えていたら、参考に読んでみて下さいね


[Wii U ついに!!]の続きを読む♪
