なぎくんのビバぐっず 日用品

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

こんなコップあったらいいなって思った事ありませんか

例えば落しても割れないコップとかw
そんなの有るよって思うかも知れませんが、それが透明で、実物のコップみたいな形でって想像したことありますか

そんなコップを見っけちゃいました

ちょっと紹介しますので、下記から見てみてくださいねw

俺もよく割るので、検討対象の一品です
[シリコーン コップ 信越 ポリマー shupua]の続きを読む♪
皆さんは、朝は目覚まし時計でスッキリ起きれますか

自分は朝は苦手で、目覚ましがあろうと、なかなか起きれません・・・
朝の強い人が羨ましいと思うほどです。

二度寝なんか当たり前です

自分でも改善しなきゃと思うのですが、なかなかねぇ・・・・・

もしかしたら、これで俺も変われるかもって思えるグッズを見っけました

俺みたいな人は必見ですよ

続きから見てみてね


[早朝ダイナマイト]の続きを読む♪
仕事のお昼のランチは、コンビニ弁当も良いけど、レンジでチンするとみんな温まってしまって、がっかりする事ありますよねぇ~

暖かい物は暖かく、冷たい物は冷たく美味しく食べたいものですね

それに相応しい物を見つけちゃいました

続きから紹介します~~




[サーモス/THERMOS スープジャー(フードコンテナー)]の続きを読む♪
2013.05.30 すずがみ
遂に梅雨入り
一昨日、もうすぐ梅雨入りだなんて書いたような書いていないような・・・

そんな家にこもりがちな梅雨グッズを紹介しちゃいます
ちょっとオシャレで欲しくなっちゃうかもよ~~



[すずがみ]の続きを読む♪
今、なぎくんのぐっずセレクトで、スチームクリーナー コンパクトタイプ(アイリスオーヤマ)を紹介してきました
年末の大掃除のお役に立てるグッズだと思います

さて、おとなグッズでの紹介は、夜に家に帰ってくると、玄関が暗いと嫌ですよね・・・
かと言って、照明を点けっぱなしも節電的に抵抗がって人も多くなってきていますよね

家に入っても、廊下が暗かったり、寝てる時にトイレに起きて歩くにも足元灯などのしゃれた物がある家庭ってなかなか少ないと思います。

ハッキリ言って、照明のスイッチを探す手間が面倒ですよねww
住んでるから、場所は分かっていても面倒だし、スイッチ周りの壁紙は汚れて来るしで、良い事ありませんよね

そんな煩わしさを解消してくれるグッズがあります
正直、自分でも使っていますよ
ハッキリ言って、これは最高に便利です

何で紹介していなかったんだろうって感じのグッズです・・・
紹介遅れてすいませんでした

[電池式ガーデンセンサーLEDライト]の続きを読む♪
いやいや、苦労しました・・・
ブラウザによってなぎくんの記事が大変なことになっていて、インターネットエクスプローラー以外では、変な画面になってしまうと言う報告があって、直すのに苦労しちゃいました

グーグル・クローム」と「ファイヤー・フォックス」では、変になっていたみたいで、大変申し訳ありませんでした

直したつもりですが直っているか心配ではあります・・・

もし直っていなかったら教えてね

今日は、男にとってステータスになるおとなグッズを紹介しちゃいます。
紹介するのは、あの有名な人も使っているという・・・

さて、続きから読んでみて下さい~~
焦らすなって

[オバマ大統領の時計 JORG GRAY JG6500  バラク・オバマ 記念エディションモデル ]の続きを読む♪
昨日は突如、接待に行ってきました
突発的なお話もあるので、更新が出来ない時もシバシバあると思いますw

今日は、出来るおとなぐっずは、マネークリップを紹介したいと思います。

鯉と金魚に餌をあげながら見てみて下さいね

今日は、なぎくんのグッズセレクトも更新するので、読んで下さいねw


[マネークリップ]の続きを読む♪
