なぎくんのビバぐっず 2013年07月

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

早く梅雨が明けないかなぁ~
梅雨が明ければ、夏
今年は猛暑らしい

学生は夏休み
社会人は盆休み 結局呑んだくれか・・・

親子や彼女や彼氏とお出掛けしたり、BBQしてみたり、予定がいっぱい何て人も多いのでは

外を歩いていてもカンカンに照りつける太陽で汗だくに

そんなお出掛けの時や、スポーツの時に大活躍しちゃうエコなグッズを発見

なぎくん凄い~

ささ、紹介は続きからだよ~~見てみて

[ソーラーミニクリップ扇風機]の続きを読む♪
あぁ~この梅雨のジメジメには嫌になりますねぇ~
ジメジメと暑くて、夜は寝苦しくなってきます・・・

食欲も失せてきちゃいますね

お昼はサッパリした物が食べたい~~~
冷し中華とかが美味しく感じられる季節に入ってきました

お蕎麦にそうめんなんて最高ですよね

家で流しそうめんが出来たら・・・

見つけちゃいました

どんな物か続きから見てね


[超ヒエヒエ北極流しそうめん]の続きを読む♪
