なぎくんのビバぐっず テレビファルコン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

ちょっとテレビ見てて、これは紹介したいと思いました。

おとなの男なら誰でも1度は憧れた、空飛ぶラジコンこの飛ぶじゃないだろ

そんなに紹介したい空飛ぶラジコンってどんなの

それは、続きから紹介していきますwww



男なら、子供の時に、車のラジコンに憧れたと思う
買ってもらうのもやっとだったり、買ってもらえなかったり・・・
高価な物でした

大人になると、そんな憧れも忘れてしまい、仕事にまっしぐら・・・
そんな事も忘れてしまっている

そうだ
大人になれば、時間も作れるんだ
子供の時の気持ちを思い出して、もしくは、子供と一緒にラジコンで遊ぼうなんて思ってみませんか
子供心を忘れない大人も純粋で良いと思う

今の時代、恥ずかしい事でもないし、思い切って買って遊んでみようと思う気持ちが大事ではないかな

そんな大人って素敵だと思うし輝いて見えると思う

そんな、おとなにピッタリなグッズがテレビファルコン

テレビファルコン

ヘリコプター型のラジコンです。

これの凄いのは、なんと、CCP 屋内・屋外用 カメラ搭載なのです
飛ばしながら、リモコンの画面で見ながら飛ばすこともできるのだ

それと同時に、マイクロSDカードも入れられ、記録が出来るのだ
遊んだ後は、パソコンで飛ばした記録を見ることも出来ちゃうww
覗き目的はダメよ

普通、こんな機能が付いたら、かなり高いと思うが、なんと、1万円代なのだ
何でや好きで来たかと言うと、携帯が普及して、いろんな部品が安くなって、色々と組み合わせられるようになり、昔のリモコンと違い、コンパクトに安く造れる様になった訳だ

形もカッコイイし、今、大人だから買える空飛ぶラジコンで、子供の時に叶えられなかった遊びを実現してみませんか

でも、覗き目的で買っちゃダメよ

そんなあなたの為に紹介しちゃいますww



楽天市場より

ラジオコントロールヘリコプター テレビファルコン シー・シー・ピー

 


Amazonより

R/C TV FALCON(テレビファルコン)




Yahoo!ショッピングより
ラジオコントロール ヘリコプター テレビファルコン【空撮動画録画・撮影可能 ラジコン TV CCP/シーシーピー

ラジオコントロール ヘリコプター テレビファルコン【空撮動画録画・撮影可能 ラジコン TV CCP/シーシーピー


自分のいつも買ってるお店を選んで見てみてね


Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/17-fcca2bc8
