なぎくんのビバぐっず テンプレート一新!!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

もう見ての通り、今日は、テンプレートを一新しました

仕事が終わって、17時からひたすらスタイルシートをイジリまくってました・・・
広告のバナーも一新させました

終わったのかどうだか分かりませんが、気が付いたら、現在25時50分・・・
お風呂も入ってねぇ~~よ
クチャイクチャイ

きっと、記事を書いているうちにここ直そうとか、気に入らないとかで色々と手を加えそうな気配
このまま落ち着いてくれれば良いのですが・・・
自分の性格上分かりません

そんな言い訳を続くに書いてみましたwww




なんで、変更したかと言うと、おとなぐっずがアダルトグッズに間違えられてるのではないかと最近悟りまして・・・
確かに、女の人の写真やピンク色だったから、初めて見た人はビックリして違うページに行っていたのではないかと思いました
確かに、テンプレートのイメージと書いている大人のイメージが違うのは、うすうす感じてはいたのですが、そのままでした

サイト内の色々なテンプレートを探したのですが、気に入ったテンプレートは、HTMLの編集が難しくてできなかったし、HTML内に色々と組み込んでいるものも入れ直すのも大変なので、色と文字などを変えて一新するよう変更してみました
更に、ブログタイトル部分の写真も変えてみましたwww(金かよ!)

どうでしょうか

自分のイメージでは、男らしく、大人なイメージにしたつもりですが・・・(写真見て、お下劣と思わないでねww)
ちょっと、広告多すぎたかな

おとなグッズを探してみようかなって思ってもらえる感じになってたら良いのですがね
見易いだの見づらいだの意見が有ったらドシドシ・・・言って下さいね

新しくなった、なぎくんのおとなぐっずセレクトを宜しくお願い申し上げマッスルマッスル~~




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/30-3bc329f8
