なぎくんのビバぐっず 電動バイク

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

2012.11.14 電動バイク
今日もHTMLを弄ってました・・・
広告部分をバランス良く見易くと手直しして、記事部分も手を加えようと、他のテンプレートを見ながら調べてまねしようと思ったのですが、知識の無い俺にはまだまだ難しすぎました

でも、弄ってれば何時かやり方は見つかるはずと、今日は諦めて、いい加減に更新しようと、断念しました

慌てることも無いので、ジックリと手を加えて行こうと思っています

そそ、広告で、アダルトっぽいの乗せてたら、さすがにサイト側から御立腹メールが来まして、そちらの方も、直したり、変更しました。

そんなつもりじゃなかったのですがね・・・

でも、女性も見易い様な、真面目なアダルティーな感じで、なぎくんのおとなぐっずセレクトを作り上げていこうと思ってますので宜しくです

こうした方が見易いだの、色々と意見が有ったらコメント頂ければ、直していきたいと思います


最近、ガソリン代も高くなってきてるし、灯油代も値上がりしててすっかり値段の高い状況に慣れてしまっていますね・・・

そんな中、色々と見ていたら、電動バイクを発見

もしかすると、早い人はもう乗っていて、待ちで走っているかもしれませんね

新しく、バイクを買おうとか、買い替えようとか思っている人は必見かもしれないですね

紹介してみますので見てみて下さいねw

テラモーターズ
TerraMotors 電動バイク 電気バイク 電動スクーター

色々な色が有ってカッコ良いですねぇ~~


gwheeld.jpg
電動バイク 電動スクーター 走りながら発電エコループ機能搭載! 電動バイク 電動スクーター

オシャレな感じの形が良いですねぇ~~


ビッグスクーター
【新発売】 電動バイク ビッグスクーター VOLTS GL5000 ブラック 160m走行 最高速120km GL5000

ビッグスクーターまで出ちゃいましたか

悩みまくりますね・・・
自分の、御褒美にクリスマスプレゼントしちゃっては


さぁ~悩んじゃってください~~


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/31-94be1ab2
