なぎくんのビバぐっず レッグリフレ ew-na33(Panasonic)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

女性でも、男性でも、1日中立ちっぱなしで脚がむくんだり、疲れたりしませんか
家に帰ったら、ユックリと湯船に浸かって、疲れを癒したいですよね

でも、その後は、手で揉み解したり揉んでみたりで、なかなか足の疲れって取れませんよね・・・
出来るものならば、疲れを完全に取って、ゆっくりと布団の中で眠りにつきたいですよね(一服かよ!マークじゃねぇのかよ!!)三村かよ!!

そんな疲れをすぐに取りたい人の為に、ちょっと探してみましたので、紹介します。


寝る前などに疲れをとりたい人の為のPanasonicレッグリフレと言うグッズです

家に帰って、お風呂を出たらこんな気分になりませんか

写真写真はみ出ちゃった

この、レッグリフレは、足首からふくらはぎにエアーバックを巻くだけです。
マッサージ説明-1

分かりやすい動画はこちらからww


更に、足コースで足の疲れやコリもほぐせます

マッサージ説明-2

温感ヒーターで温めながらマッサージしてくれるので、更に快感って感じですねww

温感

6種類の動作を組み合わせた充実のコースをビデオにて紹介します。


分かりやすく表にまとめるとこんな感じですねw
マッサージコース

これを読んで、さっそくマッサージしたくなっちゃったら、ここからクリック(ポチっとな)


エアーマッサージャー 「レッグリフレ」 EW-NA33-P ピンク



エアーマッサージャー 「レッグリフレ」 EW-NA33-S シルバー

思ったのですが、腕も良さそうですが、ダメかな



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/32-575fbff0
