なぎくんのビバぐっず カーナビ ONE PIECE/ワンピースカーナビ ~麦わらの一味~

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

あぁ・・・今日もやってしまった・・・
記事を書き上げて、最後の最後で記事を保存しようと思ったら、ボタン間違えて押して、全部消してしまった・・・
もぉ~~ショック

前もこんな事を書いたような気がしますが、同じ失敗を・・・
夢中になり過ぎて、途中保存も忘れてしまってた
進歩無い俺・・・

今日も、少し、デザインを弄って微妙に変更しました


今日もカーナビの紹介です~~
なんでまた、今日も

その理由は続きから

なんで、今日もまたカーナビなんだって思う方も多いでしょう
その理由は、最近、下のバナーの楽天リンクシェアに申し込みまして、広告提携を申請していた、ディノスからやっと、承認がおりたのです

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ディノス オンラインショップ

昨日、書いたカーナビの中でも、紹介したいカーナビが紹介できなかったのです

なぜかと言うと、それは、ディノス限定カーナビだからなのです
他でも、売ってるだろうと思い、めちゃくちゃ探したのですが、絶対に売っていない商品でした

その、こだわったカーナビが、ONE PIECE/ワンピースカーナビ ~麦わらの一味なのです

このカーナビは、走行距離に応じて、麦わらの一味の仲間が増えてくるのです。
さらに、キャラクターボイスも増えるっちゅうことです

更に更に、アニメスタッフ~が描き下ろしたオリジナルイラストが9種類も入っているのです。
自動車アイコンも、冒険と共に、変かするのです
変化の過程は、買ってからのお楽しみです

もっと面白いのが、全国1000ヶ所に隠された秘密のお宝探しも出来るのです
まさに、冒険です

1人で冒険も良し
バカップルで冒険も良し
家族で冒険なんて最高でしょうね

今では、ワンピースは大人でも大人気アニメ
興味無い人なんて居ないですよね

さ~あなたもいざ冒険
詳しくは、下記をクリックだ


ONE PIECE/ワンピースカーナビ 麦わらの一味


さらに、自転車に取り付けてナビ出来る、サイクリングナビも有りますww


ONE PIECE/ワンピース サイクリングナビ


今度のボーナスに買って、正月休みは冒険旅行だぁ~~~




ディノス オンラインショップ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/36-b96feace
