なぎくんのビバぐっず カーナビ STAR WARS/スター・ウォーズ カーナビ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

今日も少しデザインを変えましたが、どこでしょう

今日もカーナビです
何故に今日もカーナビ

どうしても紹介したいカーナビを見つけてしまって・・・
俺って子供なのかな??
おとなグッズのはずなんですが


昨日は、一生懸命ワンピースカーナビだけ見ながら、記事を書いていたのですが、他にも何か面白いのないかなぁ~~って色々とクリックしてたら、さすがディノスって感じです

おいらが調べたところ、これもディノス限定のカーナビだ

その名も、STAR WARS/スターウォーズ カーナビだぁ~~
どうだ

それもなんと、バッタもんじゃないぞ
ちゃんと、ルーカスフィルム公認の正規のカーナビなのだぞよ

ヨーダやダースベイダーをはじめ、20種類のアイコンが登場するのだ

さらにさらに、このカーナビは、反乱軍モードと帝国軍モードを搭載しており、自車位置アイコンとしても使用可能なのだ
そのアイコンは、走行距離に応じてGETできるのだぜぇ~
ワイルドだろうぅ~~

もちろん音声案内は、お馴染みの声優陣の声で収録されているんだぜぇ~
英語で案内されても分からねぇ~もんなw
でも、R2-D2の声って

さらに、タッチペンには、光るライトセーバー付きだぜぇ~

どうだぁ~
この、世界中に愛されるSF映画の金字塔のスターウォーズカーナビを手に入れたくなるだろぅ~

さぁ~思い切ってクリックだぁ~


STAR WARS/スター・ウォーズ カーナビ

夜に、このスターウォーズカーナビを使いながらドライブしたら、臨場感間違いなし
そして、彼女に手を出そうとして、彼女が反乱軍に凶変・・・

ん~~楽しそうなドライブが期待できそうな逸品ですね




ディノスオンラインショッピング

ディノス オンラインショップ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/37-061b6d21
