なぎくんのビバぐっず Wii U ついに!!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

Wii Uをついに注文しちゃいました
商品が来る前からワクワク状態です

さすがに在庫も少なく、入荷が24日だって~~~
でもしょうがないですよね・・・

ベーシックセットにしようと思ったのですが、在庫も無くて・・・
結局、プレミアムセットにしました

でも、自分の家に届くのではなくて、姪っ子の家にクリスマスプレゼントで届くので、自分では遊べないんだけどねぇ~~
でも、買えたことが嬉しい

色んな売ってるお店など見てみたら、プレミアムセットなんか定価より高くなって、もう、プレミアム価格になり始めてましたね


クリスマスにプレゼントしたいと思う最新型ゲーム機です。


皆さんも、クリスマスプレゼントに考えていたら、参考に読んでみて下さいね


初めて売り出されたWiiの時も、買うのは大変でしたが、今回も、クリスマス前で買うのが大変そうな気がします{汗}
姪っ子にプレゼントするのに大変な苦労をしてやっとの思いで買って、クリスマスプレゼントに間に合わせました (>_<)尸マイッタ!

今回のWii Uは2種類発売されますね
プレミアムセットとベーシックセットです
何が違うのかと思い調べたら、こんな具合でした

Wii U

はみ出ちゃった

プレミアムセットは32GBのブラックで、ベーシックセットは8GBのホワイトです。
メモリーの大きさだけかと思っていましたが、セットの内容も多少違うようでした。

プレミアムセットには、リモコンになるゲームパッドの充電スタンドとプレイスタンド、本体縦置きスタンドが附属されていますね。

ゲームパッドは2013年に、新しく出るゲームに合わせて、単体でも買えるようになるので、後で、ゲームソフトを買う時に追加で増やすのも良いと思いますねw

他は一緒ですが、最近のテレビに合わせて、HDMIケーブルが附属されていて、HD画質です。
どれだけ綺麗な画面で出来るのか楽しみです

更に、現在、Wiiを持っているのであれば、今のWiiのリモコンもそのまま使えるし、買ったソフトもそのまま使えます。
と言うことは、センサーバーもそのまま利用可と言う事ですねww

データなども、WiiからWii Uに引っ越しなども出来ます。

とにかく、今のWiiをそのまま再利用できるのが嬉しいですねww

今度のリモコンは、CMでもやっているように、おもしろい使い方が出来るみたいですねw
リモコンにも画面が付いているので、お父さんがテレビを見ると言いだしても、リモコン画面でそのまま、ゲームの続きが出来ちゃう代物
これは画期的ですね

もっともっと詳しく知りたい人は、こちらからのリンクから見てみて下さい

任天堂 Wii Uサイト

更に、買いたくなっちゃった人はこちらをクリックしてみて下さいww
なぎくんが、ソフト付きのセットをセレクトしてみました

なぎくんのベーシックセットセレクト♪

Wii U 本体 ベーシックセット + NewマリオU + Wii ディザスター セット

Wii U 本体 ベーシックセット + NewマリオU + Wii キャプテン★レインボー セット

Wii U 本体 ベーシックセット + NewマリオU + Wii 天誅 4 セット

Wii U 本体 ベーシックセット + NewマリオU + Wii ヴァルハラナイツ セット

Wii U 本体 ベーシックセット + NewマリオU + Wii アナザーコード:R セット

Wii U 本体 ベーシックセット + NewマリオU + Wii マリオ&ソニック AT 北京オリンピック セット

Wii U 本体 ベーシックセット + NewマリオU + Wii メトロイドプライム3 セット

Wii U 本体 ベーシックセット + NewマリオU + Wii Music セット

Wii U 本体 ベーシックセット + Nintendo Land + Wii マリオストライカーズ セット

Wii U 本体 ベーシックセット + Nintendo Land + Wii 結界師 黒芒楼の影 セット

Wii U 本体 ベーシックセット + Nintendo Land + Wii 常識力テレビ セット

Wii U 本体 ベーシックセット + Nintendo Land + Wii 安藤ケンサク セット

Wii U 本体 ベーシックセット + Nintendo Land + Wii アースシーカー セット

Wii U 本体 ベーシックセット + Nintendo Land + Wii 天誅 4 セット

Wii U 本体 ベーシックセット + Nintendo Land + Wii ディザスター セット

Wii U 本体 ベーシックセット + Nintendo Land + Wii キャプテン★レインボー セット


なぎくんのプレミアムセットセレクト♪

Wii U 本体 プレミアムセット + NewマリオU + Wii ディザスター セット

Wii U 本体 プレミアムセット + NewマリオU + Wii 安藤ケンサク セット

Wii U 本体 プレミアムセット + NewマリオU + Wii マリオストライカーズ セット

Wii U 本体 プレミアムセット + NewマリオU + Wii アイシールド21 セット

Wii U 本体 プレミアムセット + NewマリオU + Wii メトロイドプライム3 セット

Wii U 本体 プレミアムセット + Nintendo Land + Wii プロゴルファー猿 セット

Wii U 本体 プレミアムセット + Nintendo Land + Wii ヴァルハラナイツ セット

Wii U 本体 プレミアムセット + Nintendo Land + Wii 常識力テレビ セット

Wii U 本体 プレミアムセット + NewマリオU + Wii Music セット

Wii U 本体 プレミアムセット + Nintendo Land + Wii Music セット

予約販売 ニンテンドーWiiU 本体 本体同梱版 モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFD)

『新品即納』{本体}{WiiU}Wii U プレミアムセット 黒 PREMIUM SET Kuro(本体メモリー32GB)(WUP-S-KAFC)(20121208)


色々な組み合わせがありますね
メインソフトは2種類が今はメインですね
どっちの本体で、どんな組み合わせのソフトが良いのか悩んじゃいますね・・・

自分もどんな組み合わせを姪っ子にプレゼントするか悩み中
なんか、嬉しい悩みですよねww

Wiiは大人も子供も楽しめるゲーム機で良いですよね
他のゲーム機は、残虐なゲームが多くて、子供に送りづらいのが欠点ですよね・・・
良い未来の子供を育てるには、Wiiみたいなゲームが一番です













Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/42-97603966
