なぎくんのビバぐっず タンク式高圧洗浄機 (アイリスオーヤマ)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

もうすぐ年の瀬ですね・・・
今年一年もあっという間でしたね

でも、年末を迎える前に、家の大掃除と言う一大イベントがありますね・・・
寒い中、やりたくないけど、やらなきゃ一年が終わらないし、新年って感じしなくなりますよね

今度の連休や、年末にかけて少しづつでも、掃除を始めておくと楽になりますね

っと言うことで、大掃除のお手伝いが出来ればと思い、こんなグッズを探しちゃいました。

今までの物と違って便利そうですよ
きっと、あなたの家庭でお役に立てるはず

続きから読んで、検討してみて下さい~


あなたの御家庭で役立グッズとは、タンク式高圧洗浄機です

タンク式高圧洗浄機 -1

なんと写真だけで説明できちゃう簡単タンク式高圧洗浄機なのです。

自分の洗いたい場所に、水道が無くても大丈夫なんです
タンクに水を入れて、洗いたい場所に持って行くだけです。

タンク式高圧洗浄機 -2

どんな場所でもOK牧場

タンク式高圧洗浄機 -4

写真のように何処でも、高圧洗浄出来ちゃいます。
特に洗うのが面倒な、網戸掃除には重宝しそうですよね

洗い終わっても、綺麗にコンパクトに収納して、物入れに入れて終わりですwww

タンク式高圧洗浄機 -3

こんな楽ちんグッズは無いですね

さぁ~どうですか
詳しく見たい方は下記をクリックしてみてね


アイリスオーヤマ 使用用途が広がるタンク式高圧洗浄機 SBT-411


昨日は、なぎくんのグッズセレクトの方で、アイリスオーヤマのLED電球 人感センサー付きを紹介してるので、そっちの方も見てみてね










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/45-284a0be8
