なぎくんのビバぐっず 電池式ガーデンセンサーLEDライト

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

今、なぎくんのぐっずセレクトで、スチームクリーナー コンパクトタイプ(アイリスオーヤマ)を紹介してきました
年末の大掃除のお役に立てるグッズだと思います

さて、おとなグッズでの紹介は、夜に家に帰ってくると、玄関が暗いと嫌ですよね・・・
かと言って、照明を点けっぱなしも節電的に抵抗がって人も多くなってきていますよね

家に入っても、廊下が暗かったり、寝てる時にトイレに起きて歩くにも足元灯などのしゃれた物がある家庭ってなかなか少ないと思います。

ハッキリ言って、照明のスイッチを探す手間が面倒ですよねww
住んでるから、場所は分かっていても面倒だし、スイッチ周りの壁紙は汚れて来るしで、良い事ありませんよね

そんな煩わしさを解消してくれるグッズがあります
正直、自分でも使っていますよ
ハッキリ言って、これは最高に便利です

何で紹介していなかったんだろうって感じのグッズです・・・
紹介遅れてすいませんでした

なぎくんのぐっずセレクトでも、LED電球 人感センサー付き紹介をしていますが、こちらは、天井の照明に取り付けるだけの便利な商品ですが、今日紹介するのは、床に置くだけの簡単設置の電池式ガーデンセンサーLEDライトです。

親が、夜にトイレに行くのに足元が暗くて見えないって言って、買って使っています。
歩く場所に、何個かおいているので、凄く便利で良いと絶賛していました。


電池式ガーデンセンサーLEDライト ガーデン
写真の様に、玄関の入り口に

電池式ガーデンセンサーLEDライト 廊下
夜トイレに行く時の為に廊下に置いてみては如何ですか

自分は、廊下に置いていますw
凄く役に立っていますよ

人の動きを感知して、自動点灯するガーデンセンサーライトです。明るいハイパワーLEDライトを採用しています。
電池式だから、めんどうな配線も不要!また、ソーラーライトと異なり、昼間日陰の場所にも設置できます。
単一電池4本で約2年点灯します。

近づくと、優しくファって付くので、凄く目にも優しくて良いですよ
良かったら、クリックしてみて下さい


電池式ガーデンセンサーLEDライト ZSL-MA(丸型)・ZSL-KA(角型) ブラック・グレー
なぎくんが家で使っているのはこれですよ


乾電池式LEDセンサーライト【アプローチライト】BSL-10Lホワイト
これはお得かもww




玄関先に置いておくと盗まれたり不安だと言う人は、こんな物も有りますよw


電池式ガーデンセンサーLEDライト ZSL-MK(丸型) ・ZSL-KK(角型)
玄関にこれも欲しいと検討中ww









関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/47-2f0eda31
