なぎくんのビバぐっず ファミリー メディカルチェア ジェイスタイル

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

ジャパネットたかたをテレビで見ていたら凄く良い、マッサージチェアが放送していたので、紹介しちゃいます

ちょっと自分でも欲しくなる様なマッサージチェアでした
お正月にこれに座りながら、過ごしてみたいと思っちゃいますよ~~

では、紹介していくので、見てみて下さいね


ジャパネットたかたでやっていたと言うマッサージチェアとはこれです

ファミリー メディカルチェア ジェイスタイル

写真でもりと結構でかそうな感じですね・・・
でも実際は、下の写真の様な大きさです

ファミリー メディカルチェア ジェイスタイル-2

リビングに置いて邪魔じゃ無い様な大きさですよねw
リクライニングさせても、人が一人横になったくらいの大きさ
後ろにキャスターも付いているので、移動も楽々動かせちゃいます。
大きさの割には、結構、コンパクトサイズに出来上がっていますねw

他に特徴と言えば、下記の写真の様に色々と付いています。
気持ちよさそうだぁ~~


ファミリー メディカルチェア ジェイスタイル-3

■もみ玉とエアバックで全身マッサージ

30枚のエアバックともみ玉の合わせ技でマッサージを行う、ファミリーメディカルチェア「ジェイスタイル」です。首~足裏まで、さらに肩~腕までをエアバックともみ玉で全身くまなくマッサージ。また、首~腰まではもみ玉で、腕~お尻骨盤周り、足裏まではエアバックでマッサージします。
ファミリー メディカルチェア ジェイスタイル-4

■光センサー自動検索システム
体型ごとに異なる指圧ポイントを、光センサーが自動で検索。症状に合わせて効果的なマッサージを行います。

■ウエストおなかコース搭載
腰からお尻付近を激しくもみ&たたき動作を行うことで、腰をほぐす動作だけでなく、座面のエアバックで腰をゆらしながらもみ玉でウエストからお腹周りも振動させ、刺激します。

かなりの大特価ですw
今なら、中古マッサージ器も下取りしてくれます。
詳しくは見てみて下さいねw
色も、3種類有るので、お好みの色も選べるのが嬉しいですね

ファミリー メディカルチェア ジェイスタイル ブラウン

ファミリー メディカルチェア ジェイスタイル ブラウン FMC-J550(BR) 設置無料


ファミリー メディカルチェア ジェイスタイル レッド


ファミリー メディカルチェア ジェイスタイル レッド FMC-J550(RD) 設置無料


ファミリー メディカルチェア ジェイスタイル 白

ファミリー メディカルチェア ジェイスタイル アイボリー FMC-J550(IV) 設置無料

う~~ん
カッコえぇなぁ~~
1部屋に1台とは言いませんが、1家に1台有っても良いマッサージチェアですよね

色も迷ってしまいますよね・・・


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/48-5202897f
