なぎくんのビバぐっず なぎくんに心臓移植を!!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他人事ではないので書かせて頂きます。
なぎくんのグッズセレクトでも書きましたが、同じ事を書かせて頂きます。

なぎくん-1

なぎくんのぐっずセレクトと、<リンク:http://nagikun1972.blog.fc2.com/>なぎくんのおとなぐっずセレクトを検索でどんな感じかと調べていたら、大変なサイトを発見してしまったので、ちょっと、同じ人間同士として放っておけないと思いました。


その詳細を、続きから書いてみますので、読んでみてあげて下さい。
検索で、なぎくんと入れて、自分の事を調べたら、なぎくんを救う会 | なぎくんの心臓移植のため募金にご協力ください。と検索結果が出てきました。
同じなぎくんに何があったのかと思って読んだら可哀想な子供が募金や寄付を求めていました。

何事かと思い、詳細を読むと、
神保梛(じんぼなぎ)くんは、平成24年5月に「拘束型心筋症」と診断とされ、現在、新潟大学医歯学総合病院に入院中です。「拘束型心筋症」は、約50万人に1人の頻度で発症する非常に稀な病気です。心臓の壁が硬くなり、十分に膨らむことができない原因不明の病態で、突然死のリスクも高く、5歳以下で発症した場合、半数以上の患者が2年以内に死亡する極めて予後不良の難病です。現代の医学では有効な治療方法がなく、悪化した場合、唯一の救命手段が心臓移植です。
と書かれていたのです。

このなぎくんとは、神保 梛 (じんぼ なぎ)君と言うのですが、なぎの木には

①葉っぱに裏表がないことからの潔白さ

②葉脈がまっすぐ伸びていることからの真っすぐさ

③葉っぱが丈夫なことからの健康さ

④同じところから葉っぱがのびていることから絆を

多く意味が込められており、特に健康で真っすぐ生きて欲しい、
そんな思いを込めて名前をつけました。
と言う名前の由来があります。

そのなぎくんのプロフィールは、
生年月日:2010年3月6日 2歳

出生地:新潟県 長岡市

生育地:新潟県 長岡市

血液型:O型

性格:人懐っこい、いたずら好き

好きな音楽:さんぽ(トトロのテーマ曲)、チャギントン・トミカプラレールのテーマ曲

好きなアニメ:機関車トーマス、チャギントン、トムとジェリー、カーズ

好きなおもちゃ:ミニカー(ゴミ収集車、カーズ全般)、

好きな乗り物:車、トラクター

好きな食べ物:うどん、味噌汁の大根、ベジたべる(スナック)

です。
現在、新潟大学医歯学総合病院入院中なのです。

なぎくん

こんなに小さくて、可愛い子何のに神様って・・・
まだ、2歳の子が拘束型心筋症と診断されて、唯一の救命手段が心臓移植だなんて、酷いと思いますよね・・・

募金目標金額 1億6500万円ものお金が必要なのです。
その内訳が、下記の通りです。

目標募金額とその内訳

*デポジット  :10.200万円
医療予備費 :1.650万円
渡航費用   :4.000万円
現地滞在費 :500万円
事務諸経費 :150万円
------------------------------------------------------------
合計      :16.500万円 (1$=85円換算)

*デポジットとは
移植実施病院に先払いする手術費・治療費などの医療費です。
手術を行い余剰金が有れば返金されますが、不足金が出れば追加請求されます。
デポジットは年々高額になっている現状があります。

もし、新潟県在住の方や、長岡市にお住まいの方は、

12月28日(金) 長岡大手通り (18:00~20:00)

12月29日~年末年始はショッピングセンター等で募金活動を行えるよう交渉しています。
で、募金の活動があるようなので、見かけたら、協力してあげてもらえませんでしょうか?

新潟県や長岡市にお住まいじゃない方も、募金の振り込みも出来る様になっているので、優しい手を差し伸べてあげてもらえませんでしょうか

なぎくんの小さな命をみんなで助けてあげて下さい。{すいません}
塵も積もればってのが、募金の基本かと思いますので、気持ちだけでも募金して、なぎくんの命を助けてあげたいと思いませんか{びっくり}{はてな}

なぎくんはみんなの協力を待っています{びっくり}{びっくり}

詳しいサイトは下記より見てあげて下さい。


なぎくんを救う会

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/49-cb8129be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。