なぎくんのビバぐっず サーモス/THERMOS スープジャー(フードコンテナー)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

仕事のお昼のランチは、コンビニ弁当も良いけど、レンジでチンするとみんな温まってしまって、がっかりする事ありますよねぇ~

暖かい物は暖かく、冷たい物は冷たく美味しく食べたいものですね

それに相応しい物を見つけちゃいました

続きから紹介します~~




さて、その紹介する物とは、THERMOS(サーモス)真空断熱フードコンテナー(スープジャー)です

THERMOS(サーモス)真空断熱フードコンテナー 1

この小さなフードコンテナーで、家で用意して、会社などでお湯を入れて温かい物もOKだし、アイデア次第では、下の写真の様に、ランチに、暖かい物から、冷たい物まで、そのままの温度で食べられちゃいます。

THERMOS(サーモス)真空断熱フードコンテナー 2

このサーモスの真空断熱は、家でもタンブラーを使っているのですが、暖かい物は暖かく、冷たい物はそのまま冷たく、長い時間その温度が持続する逸品なのです。

以前、なぎくんのぐっずセレクトで、サーモス ケータイマグを紹介したので、クリックして読んで見てね

楽天市場

THERMOS(サーモス)真空断熱フードコンテナー(スープジャー)【380ml】


感想(15件)




Amazon

THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L レタス JBI-380 LET




せっかく買うなら、色々と試してみたいですよね
そんな方には、スープジャーレシピ本も紹介しちゃいます

調理もできちゃうランチボックス! スープジャーレシピ (タツミムック)




これでランチも楽しくなりますね

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/53-c7c3e54a
