なぎくんのビバぐっず 超ヒエヒエ北極流しそうめん

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

あぁ~この梅雨のジメジメには嫌になりますねぇ~
ジメジメと暑くて、夜は寝苦しくなってきます・・・

食欲も失せてきちゃいますね

お昼はサッパリした物が食べたい~~~
冷し中華とかが美味しく感じられる季節に入ってきました

お蕎麦にそうめんなんて最高ですよね

家で流しそうめんが出来たら・・・

見つけちゃいました

どんな物か続きから見てね


家で流しそうめんが出来ちゃうんです

まさかぁ~
こんな住宅事情で、庭に竹を長く敷いて、桶を置いて上から水を流しながら、そうめん流すなんて出来る訳ないでしょ

っと思ったあなた
それが出来ちゃうんです

それがこれだぁ~

超ヒエヒエ北極流しそうめん


そんなに大がかりな流しそうめんじゃなくても・・・
贅沢言わないで、雰囲気を楽しみましょう

それにしても、これは清涼感タップリで、良いですね

流しそうめんの新スタイル!超ヒエヒエのそうめんが楽しめます。

流しそうめんの新定番!食のエンターテイメント流しそうめんをより楽しく!!

氷山ファウンテンからながれる冷水で超冷え冷えのそうめんが楽しめます。
超ヒエヒエシステム搭載、北極プールから水を吸い上げて頂上の氷山から水を噴水します。
氷山は専用製氷機でつくる特大の氷山型氷です。
他にも「シロクマ」「ペンギン」「流氷」型の氷を作成できるトレーが付属
北極プールでは流水システムにより水が回転し、そうめんがぐるぐる流れます。

うぅ~~これは買いでしょ

楽天市場
超ヒエヒエ北極流しそうめん-2
楽天市場 超ヒエヒエ北極流しそうめん


Amazon

超ヒエヒエ 北極流しそうめん

新品価格
¥5,500から
(2013/7/4 21:33時点)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/57-0774d7ec
