なぎくんのビバぐっず この日のチャイムを忘れない

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

なぎくんのグッズセレクト 宜しく

AKB48のアルバムが9月19日発売されますw

えっ??AKBじゃないって???
SKE48でしたぁ~~~

すいません

細かい事は続きからwww



あわわあわあしてる間に19日になっちゃいましたw

SKE48のアルバム発売日

この日のチャイムを忘れない

ファンはこのアルバムを逃す訳にわいかないでしょ

早速紹介しちゃいますw

収録内容は
[CD]
1.強き者よ
2.青空片想い
3.ごめんね、SUMMER
4.1!2!3!4! ヨロシク!
5.バンザイVenus
6.パレオはエメラルド
7.オキドキ
8.片想いFinally
9.フラフープでGO!GO!GO!(Team S)
10.叱ってよ、ダーリン!(Team KII)
11.みつばちガール(Team E)
12.その先に君がいた(研究生)
13.拗ねながら、雨・・・(セレクション8)
14.ヘビーローテーション(Team KII)

[DVD]
・63人63曲 63Music Video
※1曲あたりの尺は約1分~2分を予定

CDとDVDのセットです。

初回仕様★トールケース+フォトブック仕様&イベント応募券封入なんですよ~~

初回限定はぜひ手に入れておきたいものですw


この日のチャイムを忘れない 9月19日発売 楽天市場


この日のチャイムを忘れない 9月19日発売 Amazon



Secret

TrackBackURL
→http://nagikun1972.blog.fc2.com/tb.php/8-32cc64d8
