なぎくんのビバぐっず

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのぐっずセレクトも書いてるので読んでね♪

以前に、なぎくんのグッズセレクトWave music system IIIを紹介したのですが、再更新して、紹介しなおしましたので、読んでみてね


それと最近ちょっと、TVCMで気になった商品を紹介したいと思いますw

簡単にTVの下に置いて、簡単にBoseの良い音でTVを見ちゃいましょうと言うグッズです

どんな物か簡単に紹介してみますので、続きから見てみてね

[Bose® Solo TV sound system]の続きを読む♪
いやいや、苦労しました・・・
ブラウザによってなぎくんの記事が大変なことになっていて、インターネットエクスプローラー以外では、変な画面になってしまうと言う報告があって、直すのに苦労しちゃいました

グーグル・クローム」と「ファイヤー・フォックス」では、変になっていたみたいで、大変申し訳ありませんでした

直したつもりですが直っているか心配ではあります・・・

もし直っていなかったら教えてね

今日は、男にとってステータスになるおとなグッズを紹介しちゃいます。
紹介するのは、あの有名な人も使っているという・・・

さて、続きから読んでみて下さい~~
焦らすなって

[オバマ大統領の時計 JORG GRAY JG6500  バラク・オバマ 記念エディションモデル ]の続きを読む♪
なんか、今日の更新は遅れ遅れになっちゃってます・・・
明日も早いので早く終わらせたいなぁ~~

でも、早く教えたいグッズを見つけたので、紹介したくて、色々と探してました
なかなか無くて・・・
そったら、TBSショッピングだけでした売ってなかったのです・・・

販売元のTBCなら売ってるんですが、ちょっと関係上・・・お分かりですよね

そうまでして、紹介したかったグッズとは何でしょうかぁ~~
みんなで一緒に見に行ってみましょう~~

ポチっとな

[TBC ディープバーンローラー]の続きを読む♪
2012.12.04 脱毛エステ
久しぶりですw
病み上がりの中、忘れられない様に、必死になぎくんのグッズセレクトを更新してきました

早めに布団に入れるようにサクサクと行きたいのですが、書いてると、かなり夢中になって手抜きが出来なくなってしまって、あれこれ探してみたり時間が掛かってしまう物ですね・・・

今日は、無理の掛からない程度に書いてみます~~

今日はどんな紹介なのでしょうか
www

[脱毛エステ]の続きを読む♪
2012.11.25 ねむり時間計
今日は、グッスリダラダラ生活しちゃいましたww
朝まで、映画や録画して貯めていた番組などをお菓子食べながら、飲んで、タバコバンバン吸って、健康に悪い生活を送っちゃいました

皆さんはどのような休日の過ごし方をww
少なくとも、俺よりは健康そうな生活して良そうですよね

明日の朝、起きれるのかも心配になっちゃいますww

そこで、健康的に、起きれちゃう目覚まし時計を見つけちゃいましたw
今話題のメーカから出てましたよ♪

そんな便利なグッズ紹介しちゃいますね

[ねむり時間計]の続きを読む♪
2012.11.24 電子タバコ
いや~今日の積木くずしは面白かったww
明日も楽しみです
ちょっと細かい内容は、なぎくんのグッズセレクトで書いたので読んでみて下さいww

今日は、やめれたら大人って感じのグッズを紹介します

やめたら大人
ある種、辞めれないから困るのでもある・・・
では、続きから~~ww


[電子タバコ]の続きを読む♪
今日も少しデザインを変えましたが、どこでしょう

今日もカーナビです
何故に今日もカーナビ

どうしても紹介したいカーナビを見つけてしまって・・・
俺って子供なのかな??
おとなグッズのはずなんですが


[カーナビ STAR WARS/スター・ウォーズ カーナビ]の続きを読む♪
あぁ・・・今日もやってしまった・・・
記事を書き上げて、最後の最後で記事を保存しようと思ったら、ボタン間違えて押して、全部消してしまった・・・
もぉ~~ショック

前もこんな事を書いたような気がしますが、同じ失敗を・・・
夢中になり過ぎて、途中保存も忘れてしまってた
進歩無い俺・・・

今日も、少し、デザインを弄って微妙に変更しました


今日もカーナビの紹介です~~
なんでまた、今日も

その理由は続きから

[カーナビ ONE PIECE/ワンピースカーナビ ~麦わらの一味~]の続きを読む♪
2012.11.19 カーナビ
結構、テンプレートを弄っていると、画面がおかしくなってたりしますね・・・
確認した時に焦っちゃいます

確認していたつもりでも、直ってなくてそのままになっていたりもするし、きっと、ここを見てくれた人は何度か驚いたのではないでしょうか

色々とご迷惑おかけしてますが、これからも続くと思うので、覚悟願いますww

そろそろ、ボーナス時期がやってきますね

そのボーナスは、何を買うとか、買ってあげるとか、自分のご褒美に何を買おうか何て考えている方もいると思います。

今日は、大人が貰うボーナスの使い方のお手伝いしちゃいますwww
どんな物が良いですかね

今日のお手伝いは、カーナビなんていかがでしょうか

カーナビを色々セレクトしてみるので見てみて下さいね

[カーナビ]の続きを読む♪
朝起きた時に、美味しいコーヒーを凄く飲みたくなりませんか

起きてすぐにだったり、出勤前に、仕事前に一杯飲んで、頭をスッキリさせたいですよね

ドリップコーヒーでも良いのですが、やはり、本格的なコーヒーが飲みたいので、コーヒーメーカーで作って飲んでみたいですよねw

1人暮らしの自分には、コーヒーメーカーが有っても面倒になるだけなので、必要はないけど、誰か来た時に、美味しいコーヒーを入れて御馳走したいと思います

そんな事を思いながら、ちょっとコーヒーメーカーを探してみました


[コーヒーメーカー]の続きを読む♪
結構、仕事でスキャナすることが多くなってきていませんか

自分は、見積り資料などで貰った資料に書き込んで、その資料を、スキャナしてメールに添付して送付したりする事が多いです。

机から、コピー機に行ったり来たりで大変ですよね

そんなわずらわしさから解放してくれるグッズを見つけちゃったので紹介します

興味湧いちゃった方は、続きからどど

[マウス型スキャナ MSC10]の続きを読む♪
女性でも、男性でも、1日中立ちっぱなしで脚がむくんだり、疲れたりしませんか
家に帰ったら、ユックリと湯船に浸かって、疲れを癒したいですよね

でも、その後は、手で揉み解したり揉んでみたりで、なかなか足の疲れって取れませんよね・・・
出来るものならば、疲れを完全に取って、ゆっくりと布団の中で眠りにつきたいですよね(一服かよ!マークじゃねぇのかよ!!)三村かよ!!

そんな疲れをすぐに取りたい人の為に、ちょっと探してみましたので、紹介します。


[レッグリフレ ew-na33(Panasonic)]の続きを読む♪
2012.11.14 電動バイク
今日もHTMLを弄ってました・・・
広告部分をバランス良く見易くと手直しして、記事部分も手を加えようと、他のテンプレートを見ながら調べてまねしようと思ったのですが、知識の無い俺にはまだまだ難しすぎました

でも、弄ってれば何時かやり方は見つかるはずと、今日は諦めて、いい加減に更新しようと、断念しました

慌てることも無いので、ジックリと手を加えて行こうと思っています

そそ、広告で、アダルトっぽいの乗せてたら、さすがにサイト側から御立腹メールが来まして、そちらの方も、直したり、変更しました。

そんなつもりじゃなかったのですがね・・・

でも、女性も見易い様な、真面目なアダルティーな感じで、なぎくんのおとなぐっずセレクトを作り上げていこうと思ってますので宜しくです

こうした方が見易いだの、色々と意見が有ったらコメント頂ければ、直していきたいと思います


[電動バイク]の続きを読む♪
もう見ての通り、今日は、テンプレートを一新しました

仕事が終わって、17時からひたすらスタイルシートをイジリまくってました・・・
広告のバナーも一新させました

終わったのかどうだか分かりませんが、気が付いたら、現在25時50分・・・
お風呂も入ってねぇ~~よ
クチャイクチャイ

きっと、記事を書いているうちにここ直そうとか、気に入らないとかで色々と手を加えそうな気配
このまま落ち着いてくれれば良いのですが・・・
自分の性格上分かりません

そんな言い訳を続くに書いてみましたwww




[テンプレート一新!!]の続きを読む♪
2012.11.11 コブラタグ
最近は、携帯電話が無いと生活や仕事にも支障が出てくるようになってしまいましたね・・・

昔の黒電話の時は、友達の家などの何件もの電話番号を覚えていたけど、今では、携帯の電話帳に頼りきりで、人の番号など覚えられなくなりました
バカになって来ているのでしょうか

俺の場合は元からですが、皆さんも人の番号は覚えていられてますか

そんな大事な、情報の入った携帯電話を失くしてしまった時には冷や汗もんです

無くさない様に何か対策はとってありますか

そんな、大事な物を失くさないようにするグッズを見つけちゃったので、紹介しますw

心当たりのある人は要チェックですよ


大人の社会人として、情報流出を防ぐのも大人として常識の時代ですよ

では、続きからチェ~~ック


[コブラタグ]の続きを読む♪
2012.11.10 手帳 2013
今年も、あと、2ヶ月切りましたね
そろそろ、来年のスケジュールなんかも入り始めるころでしょう

電子手帳に書いたりする人も居るのでしょうが、今日は、アナログ派の人の為に、大人の手帳を紹介したいと思いますww

そんな便利手帳の手帳の気になる方は、続きから見てみてくださいねww


[手帳 2013]の続きを読む♪
こんばんわ

最近、芸能人や、スポーツ選手の事故の話が耳に入りますね
そんな事故の瞬間を映像で見てみたいななんて思っちゃったりしました

そんな中で、思いついたのが、ドライブレコーダーです{びっくり}

と言うことで、今日は、ドライブレコーダーの紹介をしてみたいと思います。

良かったら、続きから読んでみて下さい{すいません}


[ドライブレコーダー]の続きを読む♪
最近、禁煙ブームでタバコを吸う人も辞めたりして少なくなってきたでしょうが、やはりやめられない人も居ますね
自分は辞めるのをやめた人なので、辞める事は無いでしょう

タバコを吸うにしても、100円ライター派の自分ですが、100円ライターでも大人らしくお洒落な物を使いたいですね

そんな100円ライターにも使えるお洒落なグッズライターケースを紹介しちゃいますww


[ライターケース]の続きを読む♪
